アツいわ。

どーも。なぎさよ。

今日も暑いわね。

ちょっと海まで行ってみたんだけど、シッポの先が日焼けで、軽いやけど状態よ。

痛いわ。このままじゃ、脱皮しちゃう。

コロナもいまだになかなかのモンだし、アタシ青大将でもマスクはするのよ?

はっきり言って、この暑さにマスクはツラいわね。

まだ残暑ってヤツなんだろうけど、今年の冬はコロナにインフルで、ホント大変だわ。

またマスク買ってこなくちゃ。マスクはもちろん『小顔用』よ。

インフルと同じで、コロナももはや、ワクチンができるまでは「共存」ってなるんでしょうね。

熱中症やらアレコレ感染やら、緩まず弛まず「意識」することが大切よ!

アタシもシッポの先が日焼けで腫れ気味だけど、ガンバルわ。そして痛いわ。

ほんじゃ、またね。